韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析


告知欄


■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

447 名前: no name :2010/06/27(日) 21:19:09 ID:fVPH4Gov

>森派で特捜部から捕まった奴はいないのじゃないの。

松岡利勝は?
つかまる前に自殺したけど、放っとけば逮捕されたでしょ

>今のアメリカの属国みたいな、アメリカの財布みたいな国よりははるかに良い。

それを望んでいたのが小沢だろw

>一九八〇年代末の日米経済摩擦では難問の電気通信機器の日本市場開放問題で官房副長官として米側も満足する開放策をまとめあげた。
>一九九〇年の湾岸戦争でも小沢氏は自民党幹事長としてアメリカに対する支援体制の強化を一貫して主張した。
>難色を示す外務省を抑えて、国連平和協力法をまとめ、米側から歓迎された。

そして著書の「日本改造計画」で大胆な規制緩和を説き、これまたアメリカ側から共鳴を表された。



この書は日本に対しアメリカとも歩調を一とする「普通の国」への生まれ変わりを説いていた。
>私も一九九四年七月、新生党代表幹事となった小沢氏とワシントンで対談し、
>氏が「日米同盟の堅持」とか「成熟した日米関係の維持」を熱をこめて語るのを聞いたことがある。
>小沢氏のそのアメリカ支持の姿勢は自民党の野中広務氏からは「売国」のレッテルを貼られたほどだった。
http://komoriy.iza.ne.jp/blog/entry/1199310/

>親米派じゃないから、田中角栄親分が虐められたし、今だって小沢が特捜部から無実の罪で叩かれてるんだろう。

というより「寝返ったから」と言えば?

>日本だって高度成長時代は平気で、二桁でも増やしてたんじゃなかったかな。

キチガイは「GNP1%枠」を知らんと見えるw
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%98%B2%E8%A1%9B%E8%B2%BB1%25%E6%9E%A0

>今の日本といまの中国で同じくらいの軍事費を使ってるだろ。

経済規模が違うんだから当たり前
そもそも「人件費」でほとんど消える日本と、人件費が「赤紙一枚」の中国と比較にならない

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50