韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析

告知欄

■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

393 名前: 恵也 :2010/06/26(土) 14:01:14 ID:6E0F1nTB

>>383 一切確認しないでまとめたもの

確認をやった時もあるよ。
マギー牧師はこっそりカメラを回して、写真と記事として残してます。
日本軍に見つかったらタダじゃすまなかったろう。

ーーーー引用開始ーーーー
傷を負った八歳の少女は、母の死体が横たわる隣の部屋まで這って行った。
彼女は、逃げて無事だった四歳の妹と一四日間そこに居続けた。二人の子
どもは、ふやけた米と、米を炊いたとき鍋についたコゲを食べて暮らした。

撮影者は、この八歳の子から話の部分部分を聞き出し、いくつか細かな点
で近所の人や親戚の話と照合し、修正した。この子が言うには、兵士たちは
毎日やってきて、家から物を持って行ったが、二人の子どもは古シーツの下に
隠れていたので発見されなかった。

このような恐ろしいことが起こり始めると、近所の人はみな、難民区に避難した。
一四日後、フィルムに映った老女が近所に戻り、二人の子どもを見つけた。
彼女が撮影者[の私]を、死体が後に持ち去られた広々とした場所へ案内してくれた。

彼女と夏氏の兄、さらには八歳の少女に問いただすことによって、この惨劇に関
する明確な知識が得られた。このフィルムは、同じころに殺害された人の屍の群に
横たわる一六歳と一四歳の少女の死体を映し出している。夏夫人と彼女の赤ん
坊は最後に映し出される。

*「ゆう」注 この事例は、「夏琴淑さん事件」として知られています。<
(マギーフィルムの解説書 より)

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50