韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析


告知欄


■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

326 名前: 恵也 :2010/06/22(火) 13:36:01 ID:+r/4L/iF

>>315 金玉均を殺して

建物に放火して朝鮮高官を殺した3日天下のクーデターじゃ、金玉均が殺され
てもそれは、刑罰的には仕方がないでしょう。

このクーデターは清がフランスと戦争してたから、日本の後ろ盾で起こしたもの。
クーデターが国力を弱らせる最大のものであり、二度とその目を潰すためにも
厳罰は仕方がない。

十月事件や三月事件のクーデター未遂を、ナアナアで収めたものだから2.26事件
という天皇が出て行かなければならないような事件まで起こしてしまったもの。
クーデターだけは最初から、厳罰が原則なんだよ。

>> 山縣は「驚がく」したんだけど?

閔妃の作った親露政権の政治方針に「驚がく」し軍人である三浦を日本公使として
派遣して日本守備隊を使って政治方針を潰したもの。

三国干渉で遼東半島を返させられて、おまけに朝鮮までロシアの後ろ盾で完全独立
されては、山縣が驚愕したのは当たり前だろう。
日本が最初から、この親露政権を潰すために計画・実行したのが閔妃暗殺。
この事件がなかったら、この時点で朝鮮は完全独立を成し遂げたかも知れん。

王宮に隠れてる王妃を、政界を引退した75歳のボケ大院君が殺せるはずがない。
この事件を大院君首班だなんて、どう考えても怪しげなデマというべき。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50