韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析


告知欄


■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

248 名前: 恵也 :2010/06/20(日) 15:17:16 ID:atlPa634

>>228 たった半年で、ミンピが全権力を握ったと思える方がどうかしている

形式的には朝鮮国王がずっと、全権力を継続して握ってることにはなってる。
しかし実質的には、王宮を日本軍に占拠されて国王が捕虜になった時点で
日本軍が朝鮮での全権力は握ってます。

大院君は形式的なお飾りに過ぎず、それを閔妃が取り替えて本物の独立
を画策してロシアと手を結ぼうとしたもの。
それが日本の逆鱗に引っかかって、暗殺されたわけだ。

今の日本でたとえたら、全権力をアメリカが握ってて鳩山由紀夫をお飾りに
してたが、本物の独立を画策したから東京地検とマスコミで叩き、菅直人
にお飾りを変えたようなものだ。(普天間問題)
閔妃みたいに殺されなかっただけ、よかったと思うべきかな。

客観的に見てても、あれだけ国外、最低でも県外と言ってた日本の最高
権力者がたった半年で、恥も外聞もなく元の案に戻ってしまった。

立花隆が言ってた、日本の最大の圧力団体の意味がよくわかったよ。
菅直人も普天間問題は、ここしばらくはタブーだろう。

鳩山由紀夫の捨て台詞「50年、100年と今の体制が続く事が良いとは思わない」
の言葉の裏を考えると情けなくなる!!!!!

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50