韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析


告知欄


■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

207 名前: 恵也 :2010/06/19(土) 10:02:18 ID:qhw/bYfJ

>>201 どうして壬午事変で日本人が殺されるに任せたの?

閔妃自身だって逃げ回ってるんだ、他人のことを見る暇あるか!
日本が不平等条約を韓国に押し付けたから、恨まれて日本人が狙われたの。

釜山などに治外法権や無関税貿易を日本が、韓国に認めさせたからなんだよ。
だいたい何の理由もなしに、日本人が殺されるなんてアンタ思うのかな。
因があって縁があって結果があるの。全部を相手のせいにするんじゃない!

>> 日本人の朝鮮王宮一番乗りの人物だから

何であなたはこんな怪しげな言葉を素直に信用するのか。
朝鮮の王妃暗殺という大混乱の中で、誰が一番乗りかなんて判るものじゃない。
機密第51号なんて、中身もないものを水戸黄門の印籠並みに出して平伏するバカ

機密文書の内容がわかってこそ、信頼性があるのかどうか判るもの。
あなたの話は、内容も判らずに分析した人間の結論部分だけの怪しげなもの。
どうせ出すのなら、下の文章くらいの内容を出しなさい。

ーーーー引用開始ーーーー
当時日本の京城駐在一等領事 内田定槌が作成したこの報告書は、乙未事変
の直後、直接現場を調査した後、事件発生から3か月足らずの1895年12月 21日、
本国に真相を報告した内容で、信憑性が非常に高いと評価される。

報告書は1895年10月8日未明、景福宮に乱入した日本人たちが高宗と明成皇后
の寝所のあった乾清宮に侵入した経路と、皇后殺害の地点、皇后の遺体をしばら
く安置した場所と遺体を燃やした地点を記している。 

景福宮内部の細密な平面図に表示された侵入経路によれば、日本人たちは景福
宮の正門である光化門から侵入、慶会樓の左側から北上、乾清宮へと入って行った。
(機密文件「韓国王妃殺害一件第2冊」 李泰鎭 より)

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50