韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析


告知欄


■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

173 名前: 恵也 :2010/06/15(火) 09:43:17 ID:XDhwDiQA

>>169 脱脂粉乳がゴミだった話をしているのに、牛乳の成分を調べてなんの意味があるの?

あなたは勘違いしてるよ。
俺が出したデータは、脱脂粉乳の成分表で牛乳ではありません。
牛乳だったらもっとたくさん脂肪成分があるよ。

脱脂粉乳がゴミなら、飼料にもなれないし学校給食に出すはずもない。
脱脂粉乳のなかのたんぱく質が、子供の栄養として重要視されたの。

>>170 国家財政を全て自分の私利私欲に注ぎこんだ悪女

それは閔妃の敵対者の一方的な表現に過ぎない。
本当にそうであれば、政治権力を握れるはずもないし王様の支持を
受けれるはずもないだろう。
王様自身は、最後まで日本からの独立を模索してました。

>> どこにそんな事が書いてあるの?お前頭おかしいよ?

三浦公使は閔妃暗殺の直前に、赴任した外交の素人で軍人だ。
おまけに日清戦争で勝ったばかりの日本軍が朝鮮に駐留し、軍人として
自由に現地軍を使ってる。

こういったことは、日本本土の最高指導者の黙認がなければ決して出来
ないから、ひょっとしたら明治天皇も黙認したのだろう。
山縣は『驚がく』なんて、証拠隠しの発言だよ。

もちろん閔妃に敵対する朝鮮人はお祭り騒ぎをするのは当たり前。
しかし多数の朝鮮人は閔妃に同情して、日本軍を憎んだのじゃないかな。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50