韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析


告知欄


■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

159 名前: no name :2010/06/14(月) 01:38:50 ID:mG6wHZkj

自分でも気持ち悪いぐらいの長文になってしまったな。
ちょっと感情に任せて書いてしまった部分もあるな。
いや、俺へのレス返しは結構だ。もうあんたには期待してない。
これからはスレに関わらないかROMに徹するか、もう少し違う形でスレに関わるかするよ。
あんたがそれを好むかは知らんが、勝利宣言がしたければご自由に。
確かにこちらの善意が受け取ってもらえなかったという意味ではこちらの負けだし
受け取ってもらえる文章が書けないた俺が悪い。
難しい事を簡潔に纏められるのが文章力だ。俺にはそれが無い。
だからみっともない長文になった。あんたにこれが理解出来るとは思ってないし期待してない。

ただ、あんたの言う「ネットウヨ」よりはまともでバランス感覚があり、
知識量も「ネットウヨ」とは全く違うはずのあんたが、
「ネットウヨ」おちょくるためにスレまで立てる奴のいるこの掲示板で、
自分の意見に賛同してくれる人間がいないのは何故か疑問に思った時に、
俺が言った事を思い出してくれたらそれでいいよ。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50