韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析


告知欄


■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

158 名前: no name :2010/06/14(月) 01:32:52 ID:mG6wHZkj

>>その文章の、どこが間違いだというのかね。
>>マッカーサーには品格があると入ってるが、マッカーサーが人種差別主義者ではない
>>とは言ってないし、品格と人種差別主義とは内容が違う。
言うと思ったよ。いやもちろん一言一句正確に当てた訳じゃないよ?
でも絶対「品格」と「差別主義」を分けてくると思ったよ。
でもこっちが先に「『品格と人種差別主義は内容が違う』ですか?」
とか言ったら脳内妄想と決め付けてきただろ?

上記の論を脳内妄想と決め付けても別に構わん。
だがそう思われる程度にはそういう言動を積み重ねてきた事ぐらいは、
今は無理でもいつか理解しとけ。

「人種差別主義者の品格」を認めるか否かは、あんたの信条の自由だ。
あんたが「俺はこう考える」という文脈で語るのならな。
でもな、それは本来マッカーサーの差別意識の話が出た時点で、あんたの口から出るべき言葉だったんだ。
それが本当にあんたの信条ならな。
それが何で「本当に困ったら食べれるものなら、何でもいいんだよ。アンタ贅沢だね!」と批判者を罵倒し、
「事実バカなら仕方ないでしょう」とマッカーサーを庇い、クェーカー教徒の話にすりかえ、
マッカーサーの背景のアメリカ社会の評価に無意味な一般論で返し、マッカーサーの親の行状を指摘された後、
更に「マッカーサーを差別主義者じゃないと思ってる訳じゃない。くれぐれも誤解しないように!」
とまで言い、自分のマッカーサー賛美を突き付けられてからようやく出てくるんだよ?

あんたには言論の自由がある。でもな、このスレで一番あんたの発言を踏み躙ってるのは、
自分の発言に突っ込まれたらこうやって屁理屈の繰り返しで逃げ回るあんただよ。

と言うか、差別意識を持ってる人間と持ってない人間がいる中、
多数派同様に差別意識を持ち、被差別者に雑菌入りまくりで栄養分ゼロの余剰物を押し付ける品格って何?

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50