韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析


告知欄


■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

14 名前: 恵也 :2010/05/30(日) 11:02:21 ID:1mWE+6or

>>13 4ヶ国(米軍、英国、オーストラリア、スウェーデン)の専門家も加わっているんだから信憑性は高いだろう。

まったく信頼性はない。
専門家なんてどんな仕事をしてるんだろうね、何の専門なんだ??
発言してる場面を見たこともないし、タダのお飾りじゃないかな。

たしかに北朝鮮はなんでもやるけど、だからといって何でも北朝鮮のせいに
してたら駄目だよ。軍隊というのはインチキをやる本能がある。
特に広報が独占状態だから、どうしても大本営発表にならざるを得ない。

広報の話を調べるだけでも、怪しい話ばかりだ。
乗組員の話を読んでも、ショックは2回あったという。
原子力潜水艦の本体がぶつかったショックと、次の小さな司令塔のショック
で完全に哨戒艦を真っ二つにしたんだろう。

俺以外にも、原潜のせいだとする同志がいたぞ。

ーーーー引用開始ーーーー
韓国の哨戒艦のほぼ真下から米原潜が浮上した。 そして米原潜が、哨戒
艦を真っ二つにして、自分の艦橋(かんきょう)部分を破損して、潜望鏡が数
本折れたようだ。そして、おそらく数人の米兵が死んでいるようだ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo87/msg/224.html

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50