外国人参政権について part3

告知欄

■外国人参政権について part3

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

85 名前: no name :2010/05/19(水) 17:22:49 ID:D/w7v5Is

今日もカス恵也の妄想絶好調だなw

>>72
>でも500人分の書類を集めて、500人の子供にお金を送り、500人の子供に外国にまで面会に行きずいぶんお金を使ってるようだ

その証拠と論拠を述べよ
ただ単に名義だけ借りたに過ぎないとする奴の方が一般的だ
本当にこの韓国人がそんな愛情あるなら、554人分の顔と名前が一致するか試してみれば良い

>あなたは自分で子供手当法を読んだことがあるかな?

問題は民主党の子供手当てが、「国籍制限無し」「国内在住制限無し」になっている事だろうが!

>>73
>出版の後で秦氏に指摘されて、新版から写真を差し替えたもので回収はしていないと思うけど・・・

それを一般的には「回収」と言うんだよw
回収しないで「差し替え」が出来るとかお前頭おかしいw

>脱税にもなるし、教授を首になってしまうよ

お前「脱税」の意味分かってないなw
橋本竜太郎が支那の女スパイとヤってた話も有るし、あっち贔屓な反日の人々は何かしらの便宜を受けているだろ

>>74
>沖縄人の土地に「勝手に基地を作り」借り上げて借地料を地主に払ってます

いいえ、土地代は日本政府が支払ってます

そもそも「勝手に」基地を作ったわけではなく、日本政府の暗黙の了解は得ているし、最初は土地を買い上げる方向でした
しかしなかなか土地買収はうまく行かず、冷戦が深化していくに連れて焦りを感じたから「強制接収」したものです。

台湾に逃げた中華民国と中華人民共和国との対立は、今すぐにでも戦争になりかねない状態であり、
アメリカはこれ以上待っていられなかったというのが実情です
実際、「金門島砲撃」とか普通にあったわけだし。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50