外国人参政権について part3


告知欄


■外国人参政権について part3

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

72 名前: 恵也 :2010/05/19(水) 06:41:54 ID:TMb5KiW2

>>57 濡れ手で粟で8600万円受け取りに来た韓国人

日本人にもたくさん虚偽申請してるだろうな。
でも500人分の書類を集めて、500人の子供にお金を送り、500人の
子供に外国にまで面会に行きずいぶんお金を使ってるようだ。

俺に言わせたらこれは、野党とマスコミに踊らされてやったことだろうが
こんなに単純な踊りやすい人間がいるとはね。
あなたは自分で子供手当法を読んだことがあるかな?

第一条の法の目的に、[次代の社会をになう児童」という表現があるが、
これは日本の社会を指してるのであって、外国の社会の児童ではない。
そこまで日本の税金を使う権利を市の公務員与えてるわけではない。

よって養子であろうと、実子であろうと外国に住んでる子供は対象には
ならないと理解すべき法律なんだよ。法の目的に反する適用は無効。
子供手当が欲しければ、外国から子供を日本まで連れてきて育てたらいいの

そうしたら日本の国家としての少子化対策にもなるし虚偽申請しなくてもすむ。
俺としても、日本国家のためには万々歳だ。
それにしてもマスコミのいい加減なデマ報道は、限度を超えてるよ!

ーーーー引用開始ーーーー
次代の社会をになう児童の健全な育成及び資質の向上に資することを目的とする
http://www.houko.com/00/01/S46/073.HTM

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50