外国人参政権について part3

告知欄

■外国人参政権について part3

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

181 名前: no name :2010/05/24(月) 19:16:56 ID:7cT/x5RC

>>176
>日本が南京虐殺なんてしなければ、蒋介石が勝ってたかも知れん

意味不明。何で国共内戦に怪しげな南京大虐殺が関係するのやらw
毛沢東が言ったように、「満州を支配したから」共産党は勝ったんだよ
日本の残した遺産を使いまくってね

>石油という財産がなければ、ソマリアみたいに無視されてるよ

一応建前的には「大量破壊兵器」だったはずだけど?
確かに北朝鮮は大量破壊兵器作り放題でも無視されてるよね
日本はそんな国に頼るしか無いのが悲しい現実

それが嫌ならさ、何度でも書くけど「自衛隊を強化するしか無いでしょ」???

>>178
>いや、重武装だから4年も持たず正面衝突して、コテンパンに潰されたんだよ

て事は「相対的な言葉」(>>165)じゃないじゃんw

>これがベトナムみたいに民族自決の原則を守って、ゲリラ戦をメインにしてたら日本は負けるようなことはなかったでしょう

意味不明。北ベトナムやベトコンは、南ベトナムやラオスの主権や「民族自決の原則」を踏みにじっていたはずだよね?
ラオス領内を勝手に通過して南ベトナムに攻めたり、ベトコンを支援したりするのが「民族自決の原則を守って」いた???
その割りには南ベトナムが倒れた時には大量のボートピープルが出たよね?
南ベトナムは市民は共産化なんて望んでいなかった良い証拠
俺が小学生だった時に、田舎町だったのにベトナムから来た女の子が一人いたよ

>八紘一宇というイデオロギーに取りつかれ、大和民族の優越性を認めてアジア諸国を劣等民族と見た時点で、日本は負けてるんだよ

これまた意味不明。
八紘一宇って差別イデオロギーじゃないじゃんw
むしろ差別を無くしましょうというイデオロギー。
一足先に近代化したのは日本なんだから、日本の指導を受けるのは当たり前じゃん

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50