外国人参政権についてPart2

告知欄

■外国人参政権についてPart2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

524 名前: no name :2010/04/09(金) 01:23:29 ID:Q+UZk5iD

>>522
”売国奴を正論で叩く事”が「都合が悪い」から「恵也VSキモウヨ」などと人を馬鹿にするんでしょうが
違うならなぜ「キモ」なんてつけてるの?
幼稚だよねぇ、攻撃的だよねぇ

「恵也VSキモウヨ」みたいに意見の一つも言わずにただ馬鹿にするだけの書き込みをする奴よりも、
支離滅裂な理論とはいえ意見を言える「恵也」の方がマシなわけ
日本語読めてるの?

仮にも議論(恵也の所為で台無しだが)をしている中、野次を飛ばして議論をさえぎる奴を”邪魔だ”と言ってるだけ

「キモウヨ」と馬鹿にされたから「ネトチョン」と言い返す
先に喧嘩売ったのはどっち?
喧嘩買った方と売った方どっちが悪いの?
なんでも売ってなきゃ買えないんだけど?

内容が稚拙で支離滅裂なのは、ウヨ=悪と決め付けてる自分自身じゃん

他人の引用を「見る価値が無い」という恵也は攻撃的じゃないの?
「見る価値が無い(そして見てない)」引用を「自分勝手な妄想」と決め付ける恵也は稚拙じゃないの?
自分自身の意見をすぐ無かった事にする恵也は支離滅裂じゃないの?
その事を指摘した連中は皆「ネトウヨ」なの?

>今一度ご自信の書き込みを客観的に読み返してみてはいかがでしょうか
「自信」じゃない「自身」だ
言った本人が既にできてないよ
書き込む前に最低直近50でも読み返してみれば?
恵也が>議論する以前の知能程度(本人の言葉を引用)しか持ってないことがすぐ分かるから
>>516
だろ?
ここまで馬鹿だと誰も相手にしないだろうし、放置しても問題ないと思うんだが・・・
以前どっかのスレでさ、「就業時間中に職場のパソコンからニコ動に繋いで書き込んでた」奴居たじゃん?
歴史問題を「暇つぶし」って言って得意ぶってたの、あいつじゃなかったっけ?
なんか恵也とかぶるんだよな

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50