外国人参政権についてPart2

告知欄

■外国人参政権についてPart2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

512 名前: 恵也 :2010/04/08(木) 18:45:42 ID:wIqm+Se3

>>504 「中国は民主主義国」とか「アメリカ大統領選挙は公選制」

「 」で引用するのなら、俺の文章を直接出しなさい。
あなたの小さな頭で要約したら、ずいぶん内容が変わってしまう。
「中国は一応民主主義国」という表現だから、中国を半分馬鹿にした表現。

「首相は国会議員が選挙するが、日本でもアメリカみたいに首相公選制に
してほしいものだ」という文章をもっと詳しく書くと
「首相は国会議員が選挙するが、日本でもアメリカみたいに(国民が直接
 選挙で国家指導者を選び、その人を国会が任命する形の)首相公選制
 にしてほしいものだ」
あなたには省略した文章がまったく見えてないようだね。

どこにも俺の文章では、アメリカが首相公選制だとは書いてありません。
アメリカみたいに行政指導者を国民がえらべる形にしたいだけの話。
だから”みたいに”と入れてたの。文章の中身を考えながら読んでくれ。

それから俺は「日本刀一本で百人斬り」の可能性は少しはあると思うが、
それが真実だとはまったく思ってない。
日本刀の使用者名も確定してないし、日本刀を手に入れた経緯がこれまた
本人死亡でわからんものだ。誤解しないように!

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50