外国人参政権についてPart2


告知欄


■外国人参政権についてPart2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

339 名前: no name :2010/03/29(月) 10:09:38 ID:OxwOOZJ9

中国人は約束も法をも守らない、これは昔も今も変わらない。
国際法も守らないので捕虜になった日本兵を平気で殺す、兵隊でなく民間人ですら平気で惨殺する婦女子は強姦して殺す。
組織としても規律が緩いので銃や役職を悪用して横領や賄賂を請求したり同じ中国人同士でも事件を起こしていた。

一方の日本軍は規律が世界一厳しく、銃器の管理も徹底していた。中国やソ連兵の様に略奪や強姦目的に発砲する事はありえない。無許可で発砲するだけで処罰されかねぬ程の規律の高さだった。
当然、捕虜の処刑なども命令もなく個人で勝手に実行される事はない。そもそも発砲すら共産軍と違い徹底管理されていた。

中国人は命令があろうが無かろうが戦前から平気で日本人を惨殺し強姦していた。
その点から見ても中共の侮日プロパガンダの内容が自身の悪行を日本人に濡れ衣を着せてるだけだと簡単に解かる。
何より中国人は真実より稚拙で勝手なご都合主義を選ぶ。
日本人は信用を重視する。
友人は選ぶもの。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50