外国人参政権についてPart2


告知欄


■外国人参政権についてPart2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

286 名前: no name :2010/03/26(金) 15:34:36 ID:u+fPjLwy

日清日露からの日本の歴史については、石原莞爾の指摘する通りなんだよな
恵也ごとき屑が、石原莞爾より頭が良いとはとても思えん

膀胱癌の石原のためにわざわざ東北地方まで出張した東京裁判判事や検察官。
石原が「いったいどの辺りまで日本を裁くつもりか」聞くと、裁判官は「日本の戦争の歴史全部、日清・日露戦争まで裁きたい」と述べた。
そこで石原は「だったらペリーを呼んでこい」と返し次のように述べた。

「我々はもともと鎖国してたんだ。
ペリーは鎖国政策のもと300年間、他国に一切迷惑をかけず平和に生活していた日本に、黒船を率いて開国を強要した人物だ。
日本は、その艦隊の脅迫でやむをえず開国し、諸君らの国と外交関係をもった。
そしたら諸君らの国が例外なく侵略主義や帝国主義の恐ろしい国々ばかりであることがよく分かった。
そこで日本も、植民地化を免れるため、生き残るため、諸君らの侵略主義や帝国主義の流儀に習った。
だから、もし日清・日露戦争にまでさかのぼって裁くつもりなら、
日本を武力で脅迫して開国させ、かつ侵略主義・帝国主義を教育した元凶であるアメリカの水帥提督ペリーを戦犯として呼んでこい!」

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50