外国人参政権についてPart2


告知欄


■外国人参政権についてPart2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

263 名前: 恵也 :2010/03/25(木) 19:08:27 ID:qArrNYcy

>>252 敗残兵がドンドン便衣兵に化けていた

便衣兵とは、平服を着た戦闘をするためのゲリラ兵のことだろう。
日本軍から逃げ回るだけの、敗残兵とはずいぶん意味が違うが、それさえ理解でき
ない程度の、アンタは「かわいそうな知能の持ち主」かな。
あなたはネット右翼みたいな感じだが、ネット右翼の正体を書いた記事がありました。

在日という社会的弱者に、なんでそんなに過剰反応をするのか不思議だったがね。
1億3000万人の日本の人口で、タッタ50万人在日という少数派なんだぜ。
下の記事は自分でぴったりだと思わないかなWWWWWWWWWWWWW

ーーーー引用開始ーーーー
ネット右翼は社会的弱者(生活保護受給者・母子家庭・身体障害者)に酷薄
なのは、自分たちが普段見下している社会的弱者が、自分たちより待遇が良く
なるのが我慢できないというのが大きな理由だと思う。

たとえれば、自分よりももてないと思ってたクラスのいじめられっ子が、彼女(彼氏)
を作ってちょームカツク!みたいな感じか。

この種のネット右翼は、自分が将来社会的弱者になるかも知れないなどと想定
することすら出来ないんだから、実におかわいそうな知能の持ち主なのだろう。
http://www.asyura2.com/10/senkyo82/msg/947.html

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50