外国人参政権についてPart2

告知欄

■外国人参政権についてPart2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

256 名前: 恵也 :2010/03/25(木) 16:11:35 ID:neK3OPeT

>>247 中国の歴史には「犯して殺して最後に陰部につっこむ」というのが頻出する

中国の歴史をそれほど読んだわけじゃないけど、俺はそんな話は知らんな。
普通は強姦されて殺されても、女性の名誉のためにもそんな酷い遺体の状況は
記録する書物には出されないと思うが・・・。

たとえ発見者であっても、そんな遺体を見つけたら早く陰部を隠してやり少しでも
きれいな状態にして、それから警察などに知らせるのが常識じゃないかな。

劣等感と優越感は裏表の関係という。
あなたには女性に対する、遺体損壊願望があるからこんなに反応してるのかも?
座禅でもして自分というものに向き合って、精神修養したらどうだい。

俺が自動車会社の期間工をしてたときの知人に、サラ金の取立て屋をやってた奴が
いたが、集金に行って払ってもらえず、きれいな女性だったから無理やり強姦したと
酒を飲んでたときに手柄みたいに威張って話してた。

とてもじゃないけど俺の理解を超えてる人間だと、出来るだけ話さなくなったけど人間
にはいろんな性格の奴が現実にはいるもの。

竹を突っ込むような男もいるかもしれないけど、南京で30万人くらい殺されたが崇善堂
のデータを見ると2%くらいが女性だから、6000人くらいが女性だとして何人の女性に
竹が突っ込まれてたんだろう。10人もいないのじゃないかね・・・

ーーーー引用開始ーーーー
南京市崇善堂埋葬活動一覧表
http://members.at.infoseek.co.jp/NankingMassacre/mondai/maisou/suzendou.html

>>249 恵也って名乗ってる奴のIDがレスするごとに毎回変わってる

よく気が付きました、感心だね。
これは俺のネットは電話回線しかなく、毎回切らないと電話代が高くなってしまうから
俺は貧乏人だし少しでも安くしたいから。そのせいだと思うよ。

NTTのバカヤロが、早いところISDNくらい全国に普及させてくれ、高すぎるよ!!!

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50