外国人参政権についてPart2


告知欄


■外国人参政権についてPart2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

238 名前: 恵也 :2010/03/25(木) 08:40:14 ID:Q/5SV9y6

>>225 「犯して、殺して、最後に竹をつっこむ」なんて発想は日本人には有り得ないのだ!

それはアンタの世間知らずの証拠。
日本での殺人や強姦の事件をあなたが詳しく調べたわけでもなかろうに、調査もせずに
「日本人には有り得ないのだ」と断言する幼さが情けないよ!

人間にはいろんな人間がいるし、とてもじゃないが理解できない連中もたくさんいる。
秋葉原で通行人をまとめて殺した奴もいれば、鳥取では女性をバラバラにして捨て
た奴もいる。これが日本人がやることかね・・・・

>>227 「首都を落とせば戦争が終わる」という当時の常識

常識じゃないよ。
国家指導者がいる首都を落としても、逃げ回って挽回した戦争はたくさんあるだろう。
たしかナポレオンはロシアの首都モスクワを落としたはずだし、フランスもドゴール将軍が
パリを逃げ出して凱旋してる。

南京でも日本軍が包囲網を敷いたのは、国家指導者を捕まえようとしたからじゃないの。
イラクでもフセイン大統領が逃げ出し、アメリカは必死になって捕まえただろう。
ゲリラ戦での抵抗を占領軍は一番怖がってるんだよ。アンタは歴史音痴だ!

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50