外国人参政権についてPart2


告知欄


■外国人参政権についてPart2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

221 名前: 恵也 :2010/03/24(水) 21:29:45 ID:+NcKeyi9

>>214 日本人でも中国人でもない外国人が「多くて20万」って言ってんだけど〜

バカかお前は!!!
20万人という人口を、外国人の立場でどうやって調べるんだよ。

俺が知ってる範囲では、南京を逃げ出す寸前の南京市長が安全区委員会の
方に20万人くらい残ってるのじゃないかという、噂話を残して逃げ出したと聞く。
戦争の大混乱の中では、たとえ元市長さんといえども正確な人口なんて判る
はずもないし最低限、調査員やたくさんの市の職員を動員しないと無理なこと!

ーーーー引用開始ーーーー
、「20万人説」の根拠とされる「国際委員会」の推定値は、「安全区内」を対象
としたものです。占領時にこれ以外の地域にどの程度の住民が残っていたかについ
ては、当時の「国際委員会」文書に明確な言及はありません。
http://www.geocities.jp/yu77799/jinkou.html


>>216 蒋介石が一度たりとも国際連盟に「南京大虐殺30万」で訴えに行かなかったのはなんで

日本軍に南京市を占領されてては、蒋介石には被害者数を調査する手段がない。
蒋介石に調査権が出来たのは、日本が無条件降伏をした1945年8月以降のことだ。

実際に蒋介石政権は、調査権を行使して1年半後に南京軍事法廷の判決を残してます。
こんな事件じゃ、南京の支配権をもってもこのくらいはかかるでしょう。
東京裁判では終戦の3年後に判決を出してるから、倍くらいの時間がかかったわけだ。

ーーーー引用開始ーーーー
遺体を焼却、証拠を隠滅されたものは、単燿亭など一九万人余りに達する。このほか
個別の虐殺で、遺体を慈善団体が埋葬したものが一五万体余りある。
被害者総数は三〇万人以上に達する。
http://www.geocities.jp/yu77799/gunjihoutei.html

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50