外国人参政権についてPart2


告知欄


■外国人参政権についてPart2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

204 名前: 恵也 :2010/03/24(水) 14:47:23 ID:gBmREem1

>>192 都合の悪い動画はやっぱり見ないか?この人間の屑の 卑 怯 者 が!

俺のネットでは動画は見れない。
あまりにも田舎で、ISDNさえ圏外なので電話回線しかつなげない。
タダの電話回線で動画を見ろうとしても、そら無理な相談だよ。

暗黙の了解なんて存在してないことの、言替え言葉じゃないのかな。
日本としては敵の首都を陥落させたら、戦争が終わると甘く考えてたんだよ。
蒋介石が降伏してくるのを、日本としては首を長くして待っていただけの話。
むしろ南京虐殺を蒋介石が知って、蒋介石は和平工作をあきらめたもの。

ーーーー引用開始ーーーー
4.松井は蒋介石がトラウトマンによる和平斡旋を拒否したのは、南京での
日本軍の残虐行為が原因であると考えており、そのことを田中に語った。

5.松井は残虐行為をやめさせたいと望んでいたが、あれが精一杯であった
と田中に何度も述べた。

6.松井は田中に、残虐行為の責任者として、中島第16師団長を名指
ししたことがある。

7.松井の部下で田中が責任ある者として名をあげたのは、谷寿夫第6師
団長、佐々木到一第33旅団長。
http://t-t-japan.com/bbs2/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=3367;id=sikousakugo

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50