外国人参政権について part2


■外国人参政権について part2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

540 名前: no name :2010/05/12(水) 20:53:43 ID:kMsys4OO

>>539
さすがの反論だ。いかにもネトウヨらしい反応。そしてむしろ俺にとっては反論のしやすいちょうどよい反論だ。

実際ネトウヨもネトサヨも自分がネトウヨだのネトサヨだの自覚している人間がいないのは最初っから承知済みだよ。基本そういう極端
な奴らは何としてでも自分を正しい・正義とみなしているわけだから、当然しゃべる時も自信満々で自分の痛さには気づかないだろう。
恵也の矛盾・嘘なら普通にある。それは俺は一言も否定していないぞ。文読んでんのか?
まあ少なくともこの時点でお前は自分に都合のよいように人の言ったことを捻じ曲げてるな。極端な人間のよくある特徴だよ。
あげくにお前は俺が恵也を弁護しているという方向に捻じ曲げてる。いかに自分を絶対化していることが目に見える。

お前俺がお前に都合の悪いことを言ったら恵也の味方と思い込んでないか?それは論理的にはおかしい。
実際心理学を少し触れているならわかるだろうけど、基本お前のような極端な人間は物事を極端に白と黒と分けたがる傾向がある。
この点ではお前は自分を白とおいて俺を無理やり恵也と結び付けて黒と置いた。そして俺が恵也”だけ”を弁護していてるという結論。
別の見方をすればそれは被害妄想と言ってもいいな。
また道理に合わないことを持ちだしたこじつけによって及んだお前の結論はその通りの意味では詭弁だ。
これで少しか詭弁の意味がわかったことを願う。まあ願ってもしょうがねえけどな。

ネトウヨやネトサヨというのは本来の意味よりはまた別な定義を持っているけど、どういう分類の仕方をするのであれ、少なくともお前は
極端でまた、広範囲な定義で言うネトウヨでないなら、少なくとも限りなくそれに近い人間だな。

そしてお前はこれの反論としてガキのような返し方をするだろうな。「あれこれあれこれ何ですけどー、バーカでーすかー?」とこれに似
たような反論をするだろう。それも承知済みだ。俺がこれを言ったからお前は否定する自由があるし実際どうかは分かりえないけど、的外れではない。お前らの行動を見ていれば大体予想はつくからな。
今これを言ったのはお前がこれ以上痛いことをしないようにだ。たとえお前に関して違ったとしても、抑止力にはなる。


もうひとつ付け加えると俺は中立じゃないぞ。俺は実際恵也に反対する者だからな。でもお前らと仲良く恵也と論争はできないな。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50