外国人参政権について part2

告知欄

■外国人参政権について part2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

529 名前: 恵也 :2010/05/11(火) 10:21:49 ID:fzXlEc4n

>>522 バグダット市民は競って大統領府や官公庁、美術館、博物館から略奪した

これは一般の市民だけじゃない。
美術館などには、アメリカ兵の見張りがいたはずだから、賄賂を与えて米軍幹部の
黙認を得てから専門知識のある連中を雇い、組織的にやられた犯罪行為。

あなたがテレビで見たのは、米軍に黙認されたマスコミの半分以上はやらせなんだよ。
最初に略奪できるのは、一般市民じゃない。
一般市民は高価品略奪後の、低価格品のおこぼれを集めてるの。

>> 城壁外部の下関地区の家々を一軒一軒回って、

これは事実でしょう。
下関地区は港町で人口密集地だから、奉仕精神のある警官が避難警告したんだろう
しかし南京全体では、農村地帯や要塞地帯など回れるようなものじゃないよ。
俺が警官なら、敵軍が来てるのならお金と家財道具を持って速攻で逃げ出すね。

>> 日本軍の行く先々で大虐殺が起きてないとおかしい

司令官等幹部の品格の差が大きい。
上海戦だけの輸送計画で、300kmも離れた敵の首都南京まで20万の兵隊を
暴走させては、兵隊が凶暴化するのは当たり前だ。

>>527 日本軍の責任を問う前に、唐生智・馬超俊の責任を問う方が先だ

俺はそう思わん。
こいつ等が最後まで南京にいたら、日本軍に死刑にされてるでしょう。
日本軍の凶暴性に関する正確な情報も、幹部だから持ってたんじゃないかな。
命あってのものなんだし、責任は正当防衛の行為に対しては問えません。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50