外国人参政権について part2


告知欄


■外国人参政権について part2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

528 名前: 恵也 :2010/05/11(火) 10:20:34 ID:2wGBrjnK

>>522 何で調べりゃ分かる嘘をつくかね?

アンタこそロクに調べてない。
あなたの出したのは東京裁判での南京虐殺問題で検察側の出した話。
東京裁判では20万人以上という判決文になってる。

俺が出したのは南京軍事法廷の判決文。
地元で行った裁判だから、中国人も1200人くらい証言に立ってて東京裁判
に比べるとはるかに詳細に調べてるし、1年半も前に判決を出してる。

ここで30万人余りという犠牲者数は、南京軍事法廷の判決文が出した数字。
あなたこそ「何で調べりゃ分かる嘘をつくかね?」
南京軍事法廷の判決文は以前に出してるので、今回は東京裁判の判決文
を出しておきます。

ーーーー引用開始ーーーー
日本側が市を占領した最初の二、三日の間に、少くとも一万二千人の非戦
闘員である中国人男女子供が死亡した。
http://www.geocities.jp/yu77799/toukyousaiban.html

>> つまり「南京城内」の話だろw

間違い!
南京城内区とは、南京城内と下関など港近くを含んだ範囲で、南京市はその
10倍くらいの範囲を言います。
だから南京市全体というのなら、幕府山などの山や農村も含んだ広大な範囲。
南京城内区40平方kmくらいだが、南京市は400平方kmくらいです。

>> こんな中国人が、南京市内でだけは腹立ちまぎれの放火をやらなかったと思えるか?

日本軍が占領したら、放火より逃げ出すのが優先だろ。
あんたは命より、腹立ち紛れの放火が大切なの???

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50