外国人参政権について part2

告知欄

■外国人参政権について part2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

521 名前: 恵也 :2010/05/10(月) 20:12:14 ID:jq//UDP+

>>504 「本能寺」の責任を織田信長に求めんのか?

自業自得というべきだろ。

>> フランスのペタンであれば、無防備都市にしてから逃げ出しただろう

それでも同じだったろう。
日本軍には、一番乗りしたら強姦だろうと何だろうとやっていいという事になってました。
桃太郎の鬼退治で金銀財宝いっぱい持って帰れるつもりだったんだろう。
走る馬の目の前に、人参をぶら下げたわけだ。

ーーーー引用開始ーーーー
翌朝、出発前に点検すると、奥の部屋にもう二人、老人が殺されていました。
 このような虐殺死体は、随所に見られました。 婦人に暴行を加えて虐殺し、女性
の性器に棒を差し込んでおくような、残虐な事例も何回か目にしました。

南京の攻略が大幅に遅れたので、第一線部隊の兵隊は、厳しい命令を受けて、
目が血走っていました。 小休止で一緒に休んだ時の話をきくと、

「南京一番乗りは師団の至上命令だ。南京へいけば、女はいくらでもいるし、酒
 もある。速くいったものは、やりたいほうだい、なんでもやれるぞ」

と上官からハッパをかけられているのです。
 戦国時代の将軍が、敵の都市を攻略するときに、部下の将兵に、獲物を与えた
と同じやり方が、南京攻撃にも使われていたのです。
(村瀬守保氏の写真と記録  より)

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50