外国人参政権について part2


告知欄


■外国人参政権について part2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

520 名前: 恵也 :2010/05/10(月) 20:10:25 ID:X1r6fhqh

>>503 孫宅魏「私たちが言っている30万というのは、まわりの六県その他の地域を入れていない。」

これは南京市の意味でしょう。
人口統計を責任を持って取っていた南京市政府が、約100万人というものだから
南京城内区という狭い範囲ではなく、南京市全体を基準にすべき。

南京軍事法廷がいろんな地点での虐殺を書いてますが、南京城周辺で収まってるし
虐殺地点をみても、周りの6県にそれを書いた地図は見たことがない。

虐殺範囲は、南京城区プラス幕府山などの田舎(南京市)であり、6県にまで広
げて南京行政区にする必要はない。

>> お前が中国軍の行動を批判したなんて見た事が無い!

日本軍の宿舎になりそうな建物や、食糧倉庫に放火して回るなんてみっともないよ。
やり方がせこ過ぎる。
ラーベの日記にも、日本軍占領前には中国軍のヘタレぶりを書いてあるよ。
まあ、負け戦なんだから判らんわけじゃないけどね。

インパール作戦で逃げ回った日本軍兵士も可哀想だが、兵隊を置き去りにして
逃げ出した司令官牟田口廉也は、司令官唐生智並みのヘタレ!
こいつ等は弾薬なしで兵隊に戦えなんて、そらアンタいくら司令官でも無理な注文。

ーーーー引用開始ーーーー
山内師団長の報告電、
「撃つに弾なく今や豪雨と泥濘の中に傷病と飢餓の為に戦闘力を失うに 至れり。
第一線部隊をして、此に立ち至らしめたるものは実に軍と牟田口の 無能の為なり。」
(あの戦争の原因3 より)

>> 警察使って一軒一軒回らせれば?

馬鹿か、お前は!
唐生智も逃げ出す準備してるのに、警察を何人400平方kmを回らせれるんだ。
警察官で逃げそこなった連中が、全員殺されたんだぜ。唐生智は助かったが・・

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50