外国人参政権について part2


告知欄


■外国人参政権について part2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

432 名前: 恵也 :2010/05/07(金) 09:59:38 ID:/PGvcDyW

>>419 お前らはナイフを振り回して襲いかかってくる殺人鬼に切りつけられてから

ナイフを振り回してなければ、普通の人間だし捕まえれないだろう。
襲い掛かっていたら、身を挺してでも何とか捕まえたいけど、怪しいからというだけで
捕まえて殺してしまったのが南京虐殺の根源的理由。

自由な社会を作りたいのなら、怪しいというだけで捕まえるのじゃなく事情聴取
くらいで済ませるべきだろう。
とくに日本軍は銃を持ってるのだから、ナイフくらいを怖がるんじゃないよ。

朝香宮中将や中島今朝吾中将ら過激派の肝っ玉が小さかった殺人鬼なんだよ。
その点、岡村寧次大将は肝っ玉が大きい!

ーーーー引用開始ーーーー
私は華北、華中の前線を頻繁に巡視して、その地方の治安良否(日本兵の風紀
をも含め)の程度を中国娘の眼に見える関係で三とおりあることを総合的に発見した。

第一、絶対に娘の影を見ない。
 日本兵を恐れている証左で、「治安不良」

第二、私どもの自動車、トラック通行を物珍しげに遠く家の窓から眺めている。
「治安稍良」

第三、前項の場合、自家の門前に出て眺めている。日本兵の往来する街頭
を中国娘が平気で歩いている。「治安良好」
(「岡村寧次大将資料」(上) P280)

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50