外国人参政権について part2


告知欄


■外国人参政権について part2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

417 名前: 恵也 :2010/05/05(水) 19:11:41 ID:eg12aNVL

>>402 中帰連の連中は、中国共産党に洗脳されて来た人たちです

洗脳とは一方的な情報だけ与えて、思想を変えてしまうことだが日本に帰ってきて
あらゆる情報の渦のなかで、洗脳というものは解けてしまうもの。
帰ってきてから何年も経って変わらないから中帰連の方の話は、事実が多いよ。

>> ラーベがハーケンクロイツのバッジを見せたら、水戸黄門の印籠を見た
 悪代官みたいに略奪者が逃げ出したとか、理解に苦しむ箇所が満載です。

これは西欧人に対する乱暴を、軍幹部から厳重に禁止されてたため。
とくに防共協定を結んでいたナチスドイツに対しては、強い禁止令が出たようだ。
アメリカ人から、はうらやましがられた記事も読んだことがある。

大使館員でさえアメリカ人だと、タダの日本の兵隊に引っ叩かれたんだぜ。
それも憲兵の目前でね!

ーーーー引用開始ーーーー
われわれが同行した憲兵は、弱々しい態度ながらもその日本兵を止めようとした。
そのうちの一人が日本語で「こいつはアメリカ人だ」あるいはその種のことを言った。
われわれはそれから門の外の道路に出た。

われわれがアメリカ人と聞くやいなやその兵士は激昂して「アメリカ人!」と繰り返
して叫ぶと、彼の近くにいたリッグズ氏に再度襲いかかろうとした。憲兵らがそれを
止めようとしたが、彼はリッグズ氏の衿を引き裂き、シャツのボタンをいくつか引きちぎった。
http://www.geocities.jp/yu77799/higasinakano1210.html

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50