外国人参政権について part2


告知欄


■外国人参政権について part2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

290 名前: 恵也 :2010/05/01(土) 12:46:39 ID:4WggF9rO

>>274 オ リ ジ ナ ルと言い張る韓国人ほどは腐っていません

中にはそんな奴もいるさ。
日本だってアメリカのパクリをたくさんやって、芸術や科学技術ではなんとか
一流国になれたんだ。こういったことは順番だろう。
真似をすることで、はじめて習得できるもの。


>>276 結局日本が先占した事実は変わらないよ?

先占というのは水掛け論になってしまう、主観論にすぎない。
元寇のむかしから日本海は多くの人が行き交いしていた交通の場所。
そんな場所で先占といっても、記録に残してる記事の内容が弱すぎる。

日本人がアザラシを取りに行った記録があるとか、チョットネ。
むしろ鬱陵島から見えるくらいの距離に、竹島が存在してる事実は強い。
鬱陵島の漁民が魚やアザラシを取りにきてる可能性は大きいよ。

ーーーー引用開始ーーーー
つまり鬱陵島の、200 - 300m の高度の東南がひらけた場所からなら、竹
島=独島は水平線上に小さくではあるがとにかく見える。そうした視認可能地
点は地図を開いてみれば鬱陵島には随処にあることが分かる。
http://www.han.org/a/half-moon/hm066.html

>>279 一流のアスリートですらこんな振る舞いしている国が、日本人と同レベルだ?

日本人だってピンからキリまで、千差万別だろう。
せいぜい、アンタもピンになりなさい。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50