外国人参政権について part2

告知欄

■外国人参政権について part2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

263 名前: 恵也 :2010/04/29(木) 19:07:38 ID:tBsC+0qE

>>259 「朝鮮戦争で国内が混乱していて〜」なんてのはお前の「嘘」だってすぐ分かる

アンタね、人の発言は正確に出しなさい。
俺はそんな表現をしてないだろ。アンタの小さな脳ミソで妄想するんじゃないよ。

むしろ朝鮮戦争は日本の自民党政権に、共産主義の恐怖を目覚めさせタカが
50万人の在日朝鮮人選挙権にまで、吉田茂総理が恐怖感を持ったもの。

その恐怖感が法律にさえよらない、タダの役人の局長通達で在日の日本国籍
剥奪という暴走を総理が行ってしまったもの。
しかしその当時の在日や共産主義者は、過激だったから判らんわけじゃない。

>> 在日に日本国籍を与えたのは無効だし、国籍選択など不当」と述べたのは真っ当な論理だよ

まったく真っ当じゃない。
在日が持ってた日本国籍は、個人のもので韓国政府のものじゃない。
人のものを勝手に処分するとは言語道断!

おかげさんで、韓国政府とは国交だあるからともかく北朝鮮よりの方や、統一朝鮮
に所属してると思ってる在日の方はエライ迷惑だ。
最低限、在日に国籍選択をさせるべきだった。

>> 強制送還した方が話が早いよ

それは無理!
そんなことで強制送還してたら、国際人権規約違反。
アンタは日本政府に違法行為をさせたいのかね?

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50