>>259 「朝鮮戦争で国内が混乱していて〜」なんてのはお前の「嘘」だってすぐ分かる
アンタね、人の発言は正確に出しなさい。
俺はそんな表現をしてないだろ。アンタの小さな脳ミソで妄想するんじゃないよ。
むしろ朝鮮戦争は日本の自民党政権に、共産主義の恐怖を目覚めさせタカが
50万人の在日朝鮮人選挙権にまで、吉田茂総理が恐怖感を持ったもの。
その恐怖感が法律にさえよらない、タダの役人の局長通達で在日の日本国籍
剥奪という暴走を総理が行ってしまったもの。
しかしその当時の在日や共産主義者は、過激だったから判らんわけじゃない。
>> 在日に日本国籍を与えたのは無効だし、国籍選択など不当」と述べたのは真っ当な論理だよ
まったく真っ当じゃない。
在日が持ってた日本国籍は、個人のもので韓国政府のものじゃない。
人のものを勝手に処分するとは言語道断!
おかげさんで、韓国政府とは国交だあるからともかく北朝鮮よりの方や、統一朝鮮
に所属してると思ってる在日の方はエライ迷惑だ。
最低限、在日に国籍選択をさせるべきだった。
>> 強制送還した方が話が早いよ
それは無理!
そんなことで強制送還してたら、国際人権規約違反。
アンタは日本政府に違法行為をさせたいのかね?