外国人参政権について part2

告知欄

■外国人参政権について part2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

241 名前: no name :2010/04/28(水) 15:18:08 ID:gGB9JDdl

>>234
>アンタが書いた「憲法改悪を主張するキチガイ安倍」なんて言葉を俺は書いた事がなく、アンタの間違いだといってるの

3歩歩けば忘れるニワトリ頭の記憶力なんてあてにならねーよw
7年前に2ちゃんねるの環境電力板で放射線技師と電気主任技師の免許を持ってると豪語していたのはお前だろw
その割りにはアマチュアにすら論破される馬鹿っぷりで、早々に「詐称」と断定されていたよな?
○使えばお前が過去に何書いたかなんてすぐ分かるんだよ!ボケが!
エクセルが無いから「友達にソフトを借りて」エクセルの違法コピーした事や、
「菅直人になりたくて」くだらない物の特許のために12万も使った事とか、
軽トラのボルトの締める際に力加減が分からなくてボルトへし折ったりとか
これ全部お前が書いた事だから

>今のアメリカ担当者にとって、日本誘導に一番いい方法が、地検特捜部とマスコミを使った小沢叩きなのだ

いつの情報だよw
とっくに小沢は「不起訴」になったろうが
それに「マスコミを使った小沢叩き」?そんなの有ったっけ?
サンデープロジェクトからアッコにお任せまで、「小沢弁護・検察批判」の大合唱だった記憶しか無いよ?

>空理空論!
>いまの憲法第9条のもとで、イラクにまで派兵をするような権力者にとって厳密な条文なんて存在する余地はないよ

それは憲法九条自体のせいだろうが
長年「解釈」だけで改正しなかったツケが回ってきたに過ぎないだろうが!
「理屈と膏薬はどこにでもつく」「泥棒にも三分の理」
今のまま解釈だけで押し通す方がおかしいんだろ
改正して解釈の詭弁が入らないほど厳密に条文を書き直して、再定義しなおす必要が生まれているんだよ!

お前馬鹿?
そうでなければ、お前はお前の自己流定義を全く信用していなかった事になる
また、口から出任せだったのか?

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50