外国人参政権について part2


告知欄


■外国人参政権について part2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

235 名前: 恵也 :2010/04/28(水) 13:05:09 ID:tFLRgc37

>>225 「韓国が好きで参戦した」のが真相であり、

あんた韓国という国家が、好きとか嫌いとか感情を持ってるのかい?
好きとかいうのは個人の感情なの。
国家というのは組織であって、国家に利益がある場合に行動するもの。

アメリカの戦争に協力を強制され、韓国政府が抵抗できずに軍隊を送ったもの。
若者の命を、他国のために戦争で捨てさせる国家指導者がいるか。
アンタは戦争に悲惨さを理解してない!

ーーーー引用開始ーーーー
それまでの戦闘で戦友がたくさん戦死したり負傷したりしていましたから、そのとき
私たちは完全に頭に血が昇って狂ったようになっていました。

村ではベトコンを探し出すのが難しくて、私たちは見せしめのために村長の娘を木
に吊るして腹を切ったんです。それでも、村長は何も言わなかったので、二番目の
娘も同じようにして殺したんです。そして、三番目の娘を吊るしたら、とうとう村長が
口を開きました。こうやってベトコンを全部探し出して、村長も含めてそこにいた人
たちを皆殺しにしました。こんなことは数えきれないくらいありました。
私たちは人間ではなかったんです……」
http://www.asiawave.co.jp/KyonSukkyon1.htm

>>227 当の在日は、「我々は日本人ではない!戦勝国民だ!」と主張したんだよ?

それは在日の一部の人でしょう。
ほとんどの在日の方は、そんな過激派ばかりじゃないと思うよ。

日本人にもあなたみたいな人もいれば、俺みたいな穏健派もいる。
どこの国でも、ピンからキリまで人とは千差万別というのは常識なんだが・・・

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50