外国人参政権について part2


告知欄


■外国人参政権について part2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

212 名前: 恵也 :2010/04/27(火) 09:38:00 ID:br/Y/Vih

>>205 じゃあ、↓は何?

美味しい餌に俺が料理して出したから、食いついてくれたんだろう。
少なくとも自分が知りたい情報なら、美味しく料理して出さないと・・・
魚釣りだって、美味しい餌を針を隠して誘うものじゃないかね。

それでこそ成果が期待されるのだし、ここで釣りをしてる方には針だけ
で餌もつけず俺に食いつけと強制してる方が多すぎる。
それじゃ赤ん坊並みの釣りで、釣果は期待できないよ。

それから俺の持ってる広辞苑は、第6版で岩波書店発行の奴だよ。
厚さが10cmくらいの重たい奴だが、ほかにも小さな広辞典もある。
正確に調べるときには、広辞苑を使う。
wikiは著者のレベルが玉石混交で、あまり信用できない。

>>208 だいたいルソーもケルゼンも読んでないのに、自然法の何を説明できるの?

そんな大昔の人の著作を読んで、赤の他人にエバリタイのかね。
劣等感の裏返しのようだ。

あなた自身がルソーと討論が出来るくらいに、批判的に読むくせをつけなさい。
さもないと苦労して読んでも、タダの洗脳をあなたが受けるだけだよ。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50