MUGENについて語るスレpart375

告知欄

■MUGENについて語るスレpart375

現在表示しているスレッドのdatの大きさは181KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

624 名前: no name :2010/01/07(木) 20:47:12 ID:lcGSdhhZ

>>530
         , -‐ 、, -─-- 、.,_         負けたら殺す
        ,.i (:::)!      `ヽ,. -、     コンボミスったら殺す
       ./ ゝ-‐'     _____  !. (::)    他キャラ使ったら殺す
     _,./__,,. -‐ ''"´ ̄ ̄`"'' .、`ヽ,ー:'     毎日使わないと殺す
  ,. ''"´ /´ / ;'  _;'_;'_ !  /!  ;`ヽ,ヽ、     スペカを外したら殺す
  '.、  .;'   ', i ´ハ_」_/|/ ! メ! ,!ヽ,. ヽ.    冬眠に攻撃を仕掛けた奴は殺す
    `Y    i Vレ'7´;' ,ハ 三 レ'_」ソノ., ',   ';   私のライフを1ドット以上削ったら殺す
   _ノ     i ,ハ i. '、_ソ =Ξ ;',ハY.ノ i   i    帽子を笑った奴は殺す
   `.>'    (__⊂⊃    Ξ  '、ソノ!イレ'  ノ    本体と言った奴は殺す
   ∠._   ノ  | |、   ,.-┐  ⊂!_)‐''"´      ロリと言った奴は殺す   
     レ'´ヽ、 ! iソ>,、.,,_  _,,. イ |ヽ.         貧乳と言った奴は殺す
         'ァ|  !>;`ヽ、「、,ハ.|  !ヘ)         私の視界に入った奴は殺す
         / !  !、::ヽ、.,___ノヽ. !  |           何もしなくても殺す
       ,:'  `ヽ! ';::::::::ヽ::`'; 'レヘ!            とりあえず殺す
       / _,,. -‐rァ-、::::::::::r‐''i7ヽ、            殺す
      ;' ァ'´   i,/ ̄`ヽ;:::`i、,| !  ';            殺すコロスころすブッ殺すムッコロス

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50