皆で恋話製作

告知欄

■皆で恋話製作

現在表示しているスレッドのdatの大きさは41KBです。

31 名前: no name :2009/12/31(木) 14:20:19 ID:hvRy+P74

「相川」田中と入れ違いに、担任が窓から僕に声をかけた
「はい?何すか?」担任の名前は、佐々木。佐々木は、物凄い形相でこちらを見る
「ちょっと生徒指導室へ来てくれ・・・・」
んで、生徒指導室。一体何なんだ?生徒指導室へお邪魔せざるを得ない事をした記憶なんかないんだけどなぁ
「こいつを見てくれ。どう思う?」最初はギャグかと思ったが、佐々木があせっている原因が、分かった
佐々木が持ってきたノーパソ。そのディスプレイに映るのは、M○Nのホットメールの、受信トレイ。
その最新受信メールの内容は・・・・・・

「    本日午後2時。5時限目終了時に、生徒1人を誘拐する

阻止は不可能
           警察に通報した時点で
   この学校は爆砕する

生徒氏名
      田中 ゆり
      相川 守
               以上

by δ」

「なっ!?」思わず声をあげた。δ(デルタ)って、何だよ

「流石に女子の田中に伝えるのはちょっとって思ったからお前に声をかけたんだ。δとか言う奴に覚えはないか?」
「ありません。僕が誘拐される理由も」
「そうか・・・・・警察に通報できないとなると、俺達にはもう成すすべが無い・・・・・」せめて、田中だけでも・・・・・・
助けたい
いきなりこんな事を伝えられて、もう僕の頭は混乱絶好調だった

「分かりました・・・・学校全員の命がなくなるんなら、僕が誘拐された方がましです」
「でも・・・・田中にはどう説明するんだ?」
「僕が了承を取ります」それは自分でも驚愕するような台詞だった

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50