この板にネトウヨいらないんじゃね?

告知欄

■この板にネトウヨいらないんじゃね?

現在表示しているスレッドのdatの大きさは135KBです。

155 名前: no name :2010/08/15(日) 10:40:19 ID:4pOmBExm

>>154
そもそもさ、お前、俺たちが管理人じゃないとかの問題以前にさ、俺が
「だれも解決しようと思わない」ところがおかしいって言っているの
よ。それに一番肝心なところを人任せとかさ、あのなあ、お前の言い方からすれば強盗は自分で解決すべき、警察に頼るなんて一番肝心なと
ころさぼってんじゃねえかってことになるぜ。強盗もネトウヨと同様に厄介な相手だよ。管理人だって警察と同じような働きをしてる(しな
いといけない)わけだからさ。お前の考え方は著しく不合理だね。

>で「完全スルー」って何回言えば理解出来るの?
理解はしてるさ、納得してないだけ。お前の言うことすべて理解してるよ。納得してないだけ。理解しなおせ。
あのね、真剣に議論したい奴がいるの。でもネトウヨだらけでできないの。だから「完全スルー」とかいう対処法は対処になってないのよ。
お前もわかってるだろうけどネトウヨの極論がどうのこうのはどうでもいいんだよ。常識的な人だったら極論が存在しうるのはわかってるか
ら。問題なのは言動。それに「完全にスルー」じゃなかったら相手を挑発させることなの(お前の>>147より)?選択肢は二つかい?

>言ってる意味がまるで理解出来ない
笑っちゃうね。
理不尽が正しいことがあるわけねえだろ。自分の立場を守るために勝手に物事作り上げてるんじゃねえ。一番ムカつくのは議論すると自己防
衛が働いてとりあえずなんでもいいから反対のことを言い返そうとするやつ。
適切な理不尽はあるかもしれない。けど、正しい理不尽なんて存在しないよ。お前が一番偉そうに「社会人ぶって」言ってるだけだろ。
仮にお前が本当に社会人だったらこれを理解しないお前はただの馬鹿だよ。そうじゃないことを願うね。
「正しい」と「適切」の違いくらい分かってるよな。

>どこをまとめたら「現実だから放っておけ」になるの?
間違いを認めるよ。まあ曲解に関してはお互い様だ。すまん。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50