外国人参政権について

告知欄

■外国人参政権について

現在表示しているスレッドのdatの大きさは409KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

815 名前: no name :2010/03/01(月) 21:08:21 ID:wO59JlW9

>>814
ホントかどうか知らんが、元同胞(俺元在日韓国人)としてご忠告しとく

日 本 が ホ ン ト に 好 き な ら 帰 化 し ま し ょ う

日本人の中に善良な(あくまで「善良な」人のみな?)在日朝鮮人が帰化するのを拒絶する「壁」は無いよ
朝鮮人の方が一方的に日本人に対して「壁」を設けて自己流を押し通しているだけだって事が帰化してみてよく分かった
帰化しないで60年以上もちゅうぶらりんのまま過ごし、挙句に乞食のように権利を要求する民族が軽蔑されるのは当たり前

俺ん家李氏朝鮮の高位高官だったそうだけど俺はハングル読めないし話せない
それに朝鮮に行ったところで俺にまつわる何かが残ってるわけでもない
そもそも行きたいとも思わない

日本語で思考し日本語で読み書きし日本語の夢を見る・・・
そんな人間まで「在日」扱いされちゃうのはおかしいよ
さっさと日本人になれよ

「在日朝鮮人」「在日韓国人」なんて自慢にならない、俺から言えば「乞食の勲章」でしかないよ
「俺は在日だ!」と叫べば何でも与えられる乞食の勲章
そんなことやって果たして在日社会の未来は明るいかい?
俺だったらそんな奴軽蔑するね

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50