外国人参政権について

告知欄

■外国人参政権について

現在表示しているスレッドのdatの大きさは409KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

814 名前: no name :2010/03/01(月) 20:29:27 ID:Cc32e11s

在日朝鮮人ですが何か?確かこのスレで在日中国人が同じようなこと言ってたけど、俺も言う。我慢できない。

否定はしないよ。俺は確かに参政権はほしいと思う。でもそれで日本人奴隷にしようとか日本乗っ取ろうとか思ったことなんて一度も
無いよ。犯罪したこともないししたいわけでもない。お前たちと同じように俺だって犯罪者は嫌いだぞ。俺は密入国もしてないし、親だ
ってちゃんと就労ビザとって日本に来たんだぞ。

それなのに、韓国で起きた事件を上げて俺までも犯罪者扱いするのか?どう考えても正当な行いじゃないだろ。日本の為にもなりたいし、
将来日本国籍とることも視野に入れてる。日本好きだけど、ネットで中傷はやめてほしい。在日を皆犯罪者扱いして何がいいの?
それで何が得られるんだい?俺は日本のためになりたいし、
お前たちも日本の為になれって言うんだろうけど、こんなに在日朝鮮人をメタクソに言っていりゃあ、さすがに俺だって怒るよ。

俺がお前達に何をしたって言うんだ?

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50