外国人参政権について


告知欄


■外国人参政権について

現在表示しているスレッドのdatの大きさは409KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

70 名前: no name :2009/09/12(土) 10:36:26 ID:FH/mD3rg

>>66
靖国参拝しない奴は愛国者じゃない?意味がわからない。それは多分お前の身勝手な考え方で人を批判しているだけだ。
麻生からしてみれば冗談じゃないというところだろうな。外政も知らない奴にそんなこといわれたら誰でも怒るぜ。

中国や韓国の抗議だって無視すべき内政干渉だ?アメリカやロシア?日本が中国や韓国にやったことと比べれば小さいほうだよ。
それにアメリカやロシアは連合国だった。日本は枢軸国だった。それだって大きな要因だ。


>>67
だがその税金が日本の財政にもかかわるわけだろ?まあ幸福実現党みたいに税金なくしても財政は変わらないって奴もいるけどな。


>>68
たかが総理大臣すら「私人として」の参拝しか出来ないのなら、私人の立場などない天皇陛下は永久に参拝出来ない?
意味がわからない。麻生は「他の国々、国内からいろいろ言われないよう、英霊から感謝されるような形で参拝できる制度を考えるべきだ」
といっているぜ。
それに靖国神社を非宗教法人化して、国が参拝できるようにA級戦犯を分霊するなど言っているぜ。
つまり麻生は参拝できるようにしたいわけだ。新聞くらい読めよ。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50