外国人参政権について


告知欄


■外国人参政権について

現在表示しているスレッドのdatの大きさは409KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

66 名前: no name :2009/09/11(金) 19:07:07 ID:giz1SamJ

>>64
靖国神社に参拝しない日本の政治家は、愛国者ではない。
国の為に戦って散った英霊の方々を、日本の総理大臣として参拝しない奴は愛国者としての最低限の基準も満たさない。
「お国の為に戦ってくれてありがとう。あなたがたの犠牲の上に今の日本があります。」
この一言が言えない奴は、愛国者として受け入れない。

中国や韓国の抗議だって無視すべき内政干渉だ。
アメリカには「アーリントン墓地」、ロシアには「無名戦士の墓」があるが、
アメリカ大統領もロシア大統領も構わず参拝する。
その事に中国や韓国のように反発する国があるか?
アーリントン墓地の中には、第二次大戦中日本領だった朝鮮を無差別爆撃したアメリカ兵もいれば、
朝鮮戦争で中国兵を殺しまくったアメリカ兵もいるはずだが?
中国や韓国がアーリントン墓地に抗議したという話は聞かない。

日本がオタオタするから中国も韓国も「外交カード」にするだけじゃないか?

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50