外国人参政権について

告知欄

■外国人参政権について

現在表示しているスレッドのdatの大きさは409KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

502 名前: no name :2009/11/17(火) 09:14:01 ID:xR91ti+V

俺は外国人参政権に反対だったし日本が好きだったが、もうこんな国は滅びても良いかもしれない
「世界第二位の経済大国」何と虚栄に満ちたキャッチフレーズであるか
でも政治も経済も知らないオバタリアンですら、この言葉だけは知っている
「ひとりあたりの豊かさ」は、バブルから20年間減少を続けているというのに。
国民ひとりひとりが豊かでなくて何が「世界第二位の経済大国」だ
そこそこの金を持ってる奴が一億人もいれば「国民総生産」は確かに世界第二位だろうなw
でも、日本は少子高齢化が進み一億の人口は維持できない
団塊世代が大量に辞めたから、ひとりあたりの豊かさはもっと落ち込むだろうて

日本人全体にこれに対する危機感があるようには見えん
世界第二位の経済大国って虚栄にひたっているだけならバカでもチョンでも出来る
日本人が本気になるためにも、一度日本人は「地獄」にまで落ちた方が良い
坂口安吾の堕落論を読んでてそう思った。

だから民主党政権には大いに反日政策を実行してほしい
日本人を困らせ、日本人を虐げ、日本人を差別し、日本人を怒らせてほしい
さすがに外国人参政権が通って在日部落や横浜中華街や在日米軍基地から国会議員が出て好き勝手放題始めれば日本人だって考え直すだろ
それすらしないようならこの世に存在する価値が無いからさっさと滅びろ

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50