外国人参政権について


告知欄


■外国人参政権について

現在表示しているスレッドのdatの大きさは409KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

441 名前: no name :2009/11/09(月) 00:34:57 ID:a8NE6tat

>>429
ずいぶんとむちゃくちゃな事言うね君。

1年に満たないだろうがどうだろうがが問題じゃないだろ?あったかなかったかの問題だ。で今お前は強制連行を認めたしな。
ちなみに言っておくけどさ、日本人が徴用されるのと朝鮮人が徴用されるの明らかに違いがあるだろう?
日本人は愛国心の塊で徴用されても文句言わないだろうけどさ、朝鮮人は日本が好きでもないのに徴用されてるんだぜ。
まあそれにしてもお前は屁理屈ばかり言ってるのに何々が「詭弁」だのよく言ってられるもんだよ。


>>440
>賃金を与えていた以上、何にも問題が無い。
ずいぶんとふざけたこというな。自分が自営業やりたいのに、ゴミ処理所で無理やり働かされたらどうよ?金もらってるとはいえ嫌だろ?
やりたくもない仕事無理やりやらされたら金もらっても嫌だろ?


でなおかつこの中でも朝鮮人の軍事徴用はあったっていう奴もいるし、結論は強制連行はあったってことになるな。
これじゃあ朝鮮人も怒るだろう。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50