外国人参政権について


告知欄


■外国人参政権について

現在表示しているスレッドのdatの大きさは409KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

429 名前: no name :2009/11/08(日) 19:43:44 ID:10Z+qg39

>>426
>事実を処分しておいて「ありませんでした」と言うのではね・・・

日本が「世界中で」「一つ残らず」証拠を隠蔽し、そして今も「隠蔽し続けてる」という「証拠」が無いなら、
単なるお前の妄想でしかないよ?
これまた「無いという証拠は無い」とか詭弁を言い出すんだろうがw

>だから「あったかどうか解らない」というのが正解だが

それは「限りなく白に近い灰色」だよね

>ここで重視されてしまうのが証言でね

証言だけで相手を犯罪者にでっち上げられるならお芝居が上手な俳優・女優が無実の人を罪に陥れられるのかい?

そもそも検証に耐えうる「被害者の証言」がほとんど無く、「加害者の証言」にも矛盾が多いのはどう説明するわけ?
戦争中飛行機乗りだったのに「強制連行やりました」とか言い出すボケ老人とか。
戦争中「13歳」なのに「日本軍としてレイプして虐殺した」と証言する末恐ろしい子供(現在老人)とか。

>>428
>強制連行という言葉ではなく、軍事徴用として存在していたそうです。
>言葉以外あんまり意味はあまり変わりないから、強制連行って言ってもいいんじゃないの?

ばーか!
そんな無茶な暴論がまかり通るなら、
国家総動員法によって駆り出された7000万日本人全てが「強制連行の被害者」になっちまうだろうがwww
おまけに1938年から終戦までずっと日本人は「強制連行」の被害を受けてきたわけでw
たかが一年にも満たない朝鮮人に「謝罪と賠償」するぐらいなら、日本人全てに「謝罪と賠償」すべきじゃない?
はいはい、論理破綻乙

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50