外国人参政権について

告知欄

■外国人参政権について

現在表示しているスレッドのdatの大きさは409KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

412 名前: no name :2009/11/08(日) 00:56:12 ID:FxmSwu6p

>>410
>俺は本当に無かったかはわからないよって言ってるの
>それに君の言ったことを裏返せば「物証が 見つかった」ときあったことになる。そう じゃないのかな?

そうだよ。だから、動かぬ証拠が出たら強制連行有った派に鞍替えしますよ。
「信念」より「真実」が重要なので。
で、真実って面から言えば、従軍慰安婦の強制連行についてはもう破綻しただろう。
吉田清治という一人の詐欺師のホラ話が発端で、本人が「フィクション」と認めている以上、もう強制連行は無いと断言できる。
詐欺師の口から出任せのホラ話すら「無かった証拠」が必要だとか言い出すなら俺は知らん。

>日本では違法行為じゃないかもしれないけど、国際的に見てどうよ?まずそこが問題じゃないか?

何が問題だよw
総力戦体制は第一次大戦の時に世界中がやっていた事。
当時だってソ連とドイツとイタリアが統制経済に移行していたし、アメリカだって今から見れば「社会主義」と言われるほど。
日本は当時の「グローバルスタンダード」に乗っただけ。

いい加減、今の価値基準で過去を見るのやめてくんない?

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50