外国人参政権について

告知欄

■外国人参政権について

現在表示しているスレッドのdatの大きさは409KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

400 名前: no name :2009/11/07(土) 21:39:23 ID:GOItDPDv

>>399
>俺は実際にあったかどうかは言い切れないから俺は中立だ(判断しない)って言っているんだよ

あったとする証拠が何一つ出せない事を「無い」と言い切れないのがそもそも「中立」じゃないんだが
証拠無しに何を語っても良いなら>>394みたいのも認める事になるよ?
韓国は実際に、証拠も何も無いけど古代の韓国は世界全てを支配していたとか言ってるね。
そういう連中の詭弁、妄想の類いですら「無い事を証明」しなくちゃなんないのかね?
こんなのが許されたら、どんなに都合が良い歴史もすぐにでっち上げられるよ

>君は過去のことを言い切れる神様かい?皆そうだと言い切れるのかい?

神様じゃなかったら歴史に口出すなってか?バカも休み休み言ってくれ。
俺は「事実」を指摘してんだよ。逮捕された連中全て、何かしらの法律違反の「容疑」で逮捕されている。
その法を適用するのが正しいか否かじゃなくて、法律的裏付けが有るか無いかを指摘してんだよ。

強制連行には証拠が無い。命令書も無い。まして治安維持法みたいな「法律の裏付け」すら存在しない。
百万歩譲って強制連行が「有った」としても、主語は「誰が」やったの?「国家の命令」?「一個人の勝手な暴走」?

>まさか、そういう人は「うそついている」とでも言うつもりはないよね

「拷問」は有ったよ?でもそれは「誰が」「どんな法律的裏付け」でやったの?
「国家の命令」?「一個人の勝手な暴走」?

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50