外国人参政権について


告知欄


■外国人参政権について

現在表示しているスレッドのdatの大きさは409KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

399 名前: no name :2009/11/07(土) 21:07:25 ID:bdwOv9x0

>>388
>残念だが「歴史」に「中立」なんて無い。
ん?なんか勘違いしてない?俺は実際にあったかどうかは言い切れないから俺は中立だ(判断しない)って言っているんだよ。

>それは「治安維持法違反」「治安警察法違反」「保安条例違反」というれっきとした法律破りの犯罪者だったからだ。
君は過去のことを言い切れる神様かい?皆そうだと言い切れるのかい?

>法律も無いのに「強制連行」とは全く意味が違う。
君俺の言ったこと勘違いしてるよ。俺は法律も命令書類があったところでそれが本当に国が守ってそれに沿って行動しているかなんて
言い切れないんだよって言ってるんだよ。

君の勘違いがこれで解消するといいけど。


君の言ったことを見る限り、俺には君はずいぶんと楽観的観点の持ち主に見えるのだが。
今の日本でさえ、無罪の人たちを自白させる為に殴ったりけったりして拷問されたからって訴える人がいるんだ。ましては大日本のこと
なんてもっと疑わしいよ。まさか、そういう人は「うそついている」とでも言うつもりはないよね。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50