MUGEN動画愚痴スレpart69

告知欄

■MUGEN動画愚痴スレpart69

現在表示しているスレッドのdatの大きさは174KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

160 名前: no name :2009/05/06(水) 05:30:48 ID:rWhjors7

んじゃ気兼ねなく

・聞いてもいないのにキモい長文擁護を垂れ流すな。
 高速で流れてく自分のコメント見て恥ずかしくないのか?
・CPU同士の戦いなのに「人が使ったら〜」だの「人では使いこなすの無理」だのトンチキな言い逃れをするな。
・荒らしやアンチのコメントの一つ一つに同レベルの理屈でいちいちいちいち律儀に反応すんな。
 荒らしに真正面から立ち向かってる俺kakkeeeeeeとでも思ってんのか?
・同じくアンチのコメントにオウム返しすんな。
 自分で脳ミソがアンチ以下だって宣言してるようなもんだろうが。
・いちいちNG宣言すんな。
 特にさんざん反応しといて「はいはいNGNGっと」とか相手にしてない事を必死にアピールされてもバカ丸出しだから。
・東方に少しでも否定的なコメントを片っ端からアンチや荒らし認定すんな。
 ぶっちゃけアンチを作り出してんのはお前ら自身のそういう態度だろ。
・パクリはパクリって認めろ。なにがアレンジ(笑)だ。
 パクリかどうか自体よりそこで逆ギレして手当たり次第に噛み付くから嫌悪感を抱かれるんだろうが。
・前スレでもあったが叩かれて「〜はどうなんだ?」「〜の方がよっぽどヒドいだろw」とか見苦しい転嫁をするな。
 自分では矛先を逸らしてるつもりなのかも知れんがそんな叩き増長まがいの反論で本当に気が逸れる奴なんかいない。
・同じく「アンチは〜は叩かないんだなw」
 叩かれないのはお前みたいなバカなコメントする信者がいないからだ

・つっても無理だろうからやっぱ糞東方厨死ね。クズは死ななきゃ直らん。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50