一般人にダメージを与えそうな曲を教えてください。

告知欄

■一般人にダメージを与えそうな曲を教えてください。

現在表示しているスレッドのdatの大きさは13KBです。

48 名前: no name :2009/04/27(月) 19:21:15 ID:dbMcG/mZ

単純に「主な利用者はこう思ってる」とかでいいんじゃないの。
もっとも、話し聞いてる限りはネットの意見ってだけでオタク〜とかいって無視する可能性が高いと思うけど。

正直、そんな他人の心が読めないような馬鹿がトップに立った時点で遅かれ早かれ、その店は終わると思うが。実際客も離れてるみたいだし。
>>1の立場を案じるならとっとと店止めて他のあてを探した方がいい。
どうしても店を持ち直させたいなら、現状を案じてる店員と示し合わせて皆でオーナーに直談判するか集団ボイコットして現状がどれくらいアレな状況か分からせるといいと思う。
ある程度の常識があるオーナーならそれ位すればいくらなんでも何か対応を考えるはず。

あと、アンケートを何で書かないのかってのは、皆面倒くさがりだから。
ニコに興味があんまり無い奴が、ほんの少し情報入力して登録すれば見れるようになるのに、「見れない」「めんどくさい」とか言うのと同じ。
ましてやそんな不快にさせられる店なら、少しでも手間や時間をとらされるだけでもむかついてくるだろうしな。客は他の店探せばいいし。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50