一般人にダメージを与えそうな曲を教えてください。


告知欄


■一般人にダメージを与えそうな曲を教えてください。

現在表示しているスレッドのdatの大きさは13KBです。

1 名前: ネカフェのバイト君1号 :2009/01/29(木) 13:06:30 ID:gCzaaEua

いま、バイト先で非常に困った事態になっています。
どなたか助けていただけないでしょうか(泣)
要望
一般人が聞くに堪えない種類のニコニコ動画内の曲を教えてください。
目的:バイト中、店のスピーカーで自分好みの曲を流し続ける店長に、好きでもない曲を延々聞かされ続ける側の気持ちをわかってもらいたい。
経緯と状況(読み飛ばし可)
私はインターネット喫茶でアルバイトをしています。
今までは特に問題なかったのですが、新しくオーナーの奥さんが店長としてシフトに入ってきて、独断で改革を始めました。
そのほとんどが、うちの客層・・・というか、ネットカフェにあるまじき改革の数々で、中年女性の趣味趣向を前面に出したものでした。
(おばさんに人気の高級中国茶の販売を店内で行い、その売込みをわれわれアルバイトにさせようとするなど)
中でも一番迷惑なのが、普通の喫茶店の真似なのか単に趣味なのか、大音量での流行りの音楽を垂れ流すという行為です。
ネカフェなので、漫画を読みに来る人やオンラインゲームを楽しみにこられるお客様からは集中できないと、苦情の嵐なのですが
「そんなのはごく一部のオタクの意見」と言って、聞く耳持ちません。
そこで、バイトリーダーの先輩が一計を案じ、表向きは「苦情の多いオタクの人向けの曲も流す」と言いつつ、
その実「好きでもない曲を延々強制的に聴かされ続ける側の気持ちをわかってほしい」と言う意味で、何日間かバイト側が選んだ曲を流してみることになりました。
長くなってしまいましたが、そういうわけで、なるべく一般人にダメージを与えそうな、
電波な名曲を教えて下さい。お願いします。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50