niconico合奏団 Part2


告知欄


■niconico合奏団 Part2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは74KBです。

58 名前: ぴっころ :2008/10/28(火) 02:07:02 ID:n8l4uB9D

>>46 nasa9084さん
フォーラムのドキュメントのアンケート投票してきました。
私は使いやすいというか、把握しやすくて良いと思いますね。

>>50 
移行お疲れさまでした。ありがとうございます。
手入力だったんでしょうか、見た目問題ないです。
今後のことは詳しい方々でお話し合いをお願いしますm(_ _ )m

>>52
復活おめでとうございますw
では余裕がありましたら、アクエリオンの空いているパートを吹いてみませんか?
現在音源が集まっているパートは
http://wikiwiki.jp/nicoensemble/?%C1%CF%C0%BB%A4%CE%A5%A2%A5%AF%A5%A8%A5%EA%A5%AA%A5%F3
で、ファゴット、テナー・バリトンサックス、トランペット2、3あたりが
合うんじゃないかなと思います。



>>47 海風21さん
無駄にイスが多いメルトの画面ですよね、ありがとうございます。
あれは画重視で座ってやってみたので、合奏画像で座ってるのはどうかなぁとw
ウチの方は結構観光地なので、背景にしたいところはあるんですけど、
ぶらっと偵察に行ってもいつも混んでいて、演奏はちょっと難しいかなぁ・・・
でも今後も何か面白いことはしたいですよね。

>>49 把握しました。



>>51 457さん
お久しぶりです!お元気ですか?
youと風の憧景のミックスは、
>>54で海風21さんが仰ってくださっているので、お任せしたいです。
小編成ならAudaでも大丈夫だと思います。
自分以外の方の演奏をミックスという機会はあまりないので、
他にやってみたい方もいろいろ試していただいて、
技術向上できる場になればいいなと思いますね。

楽譜、音源担当のzeroさんは前スレ>>810 8月3日の書き込みが最後かな、
その後曲の最後にritを掛けたいとか、どなたかが仰ってたような・・・
今googleグループにうpされている基音源はritが掛かっていないので、
この問題がクリアになれば小編成企画を動かすことができそうですね。
よく確認はしていませんが、譜面は全パート大丈夫そうです。

どなたかritを掛けられる波形ソフトなどご存知の方いらっしゃいませんか?
ウチにはないです><

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50